クラウドベンダー様サポート

大手キャリア・クラウドベンダーへの導入支援・営業支援実績大手キャリア・クラウドベンダーへの導入支援・営業支援実績

大手キャリア・クラウドベンダーへの導入支援・営業支援実績

弊社では、ユーザー向けのサポートのみならず、販売パートナー支援やクラウドベンダー支援も提供し、ツールをより多くのユーザーに使ってもらうための支援コンテンツやエンドユーザーへのサポート代行などの取り組みさせていただいております。

マニュアル作成

基本的な操作方法や初期設定方法などの顧客向けマニュアル作成も承っています。ドキュメントで作成する通常のマニュアルの他、数分毎に細分化された動画マニュアルも作成が可能です。顧客企業様のご要望に沿った内容、仕様のカスタマイズ等にも柔軟に対応致します。これらのマニュアルの充実により、ユーザーの満足度を向上し、サポートの負担軽減を実現します。


クラウドサービスに特化したヘルプデスク対応

クラウドサービスに特化したヘルプデスク対応

サポートサービスとして、G Suite (旧:Google Apps)をはじめとするクラウドサービスのヘルプデスクサポートをオンラインにて提供しています。「クラウド導入後、社内の問い合せ対応が間に合わない」もしくは「導入直後の問い合せを数ヶ月アウトソースしたい」といったお客様へ、弊社がヘルプデスクサポートを代行致します。システム管理者様からの問い合せ窓口、多数の社員様からの問い合せ窓口どちらもご要望をお伺いしております。また、Chromebookなどのハード製品については、延長保証サービスもご提供しています。


オンラインセールス支援

オンラインセールス支援

あらゆるクラウドサービスの導入支援は手間がかかります。契約後、各種環境の確認~スムーズな導入に向けたフロー作成などまで、経験豊富なプロフェッショナルのスタッフが代行致します。エンドユーザーにとっても、低価格の導入支援が実現するため、満足度を高めることができます。


スペシャリスト育成

スペシャリスト育成

弊社は、Googleにも認められる日本唯一のトレーニングパートナーです。クラウドサービスは常に更新され続けるものですが、変更に伴ってトレーニングコンテンツの改訂・改良を続け、多くのノウハウを蓄積して参りました。クラウドベンダー向けに社内教育~スペシャリスト育成、最新ナレッジの共有などを実施して幅広く、トレーニングを提供できる体制の構築の支援をしています。